LINE公式アカウントを使用した
患者さんとクリニックを繋げる最適なプラットフォームです。
自費治療に興味ある、患者さんに向けた訴求
予約前日に
リマインド通知※一部予約システムに限る
紙を使わず、管理を
よりしやすく
患者さんの悩みを
好きな時に相談
待ちの口コミではなく獲得する口コミへ
患者さんが親しみやすいLINEを使って、通院・顧客満足度を向上させます
自動セグメント機能を用いて
必要な情報を、
必要な患者さんに届ける
クリニックHPバナー位置を工夫し、友だち登録数に大きく貢献!
仕組み導入後、
口コミ投稿数増加
※上記の結果は、ある特定のクリニック様の活用結果であり、効果を保証するものではありません。
1分で入力完了
※1 LINE社調べ LINEアプリ月間アクティブユーザー 2024年3月末時点
スマートフォンをタップするだけで、情報を
簡単に確認できるシンプルなリッチメニュー
※クリニックに適したメニューのカスタマイズが可能です。
テキストリンクを選択するのではなく、
画像やイラストを使ってより情報を見やすく
LINE上にクリニックHPを作成!
LINE社から発行される知識レベルの証明となる資格を持ったスタッフがサポートを行います。LINE活用で最も重要なのは、” 運用 ”となります。クリニックのご負担がないよう、最適な運用を1年間サポートいたします。
※納品(完了書)取得後のサポートとなります。
予約から問診、決済、予約リマインド通知、診察結果報告の一連プロセスを一元管理できる予約システムと連携することにより、下記3つができるようになります。
診察券の患者IDを「QRコード化」し、公式LINEアカウントが診察券代わりになります。
※LINE診察券をご利用いただけるのは、弊社の自動精算機を
導入いただいている場合のみとなります。
新規の患者さんが
増加!
LINEのチャット相談から、
定期的に矯正相談が!
配信後すぐに予約が入りました!
※上記の結果は、ある特定のクリニック様の活用結果であり、効果を保証するものではありません。
1分で入力完了
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