株式会社GENOVA(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社⻑:平瀬智樹/以下:GENOVA)は「ヒトと医療をつないで健康な社会を創る」をミッションに、スマートクリニック事業では、医療DXによるタスクシフト支援をすることで、無駄な時間の削減やクリニック内で発生する日々のストレスの解決、受付ゼロで運営できるソリューションの構築を目指しています。
この度、5月31日に告知させていただきました、クリニックの受付業務の1つである「電話業務」にかかる時間やコストを削減し、ヒトからAIへタスクシフトすることでスタッフの余裕ある時間を生み出し、更には患者さんの利便性を向上することができる「NOMOCa AI chat」をリリースいたしましたことをお知らせいたします。(前回告知内容:https://genova.co.jp/news/release/12585)
販売開始は2023年7月10日を予定しております。
詳細URL:https://nomoca.net/nomocaaichat/
上記サイトの【AIにお問い合わせ】バナーをクリックしていただきますと、「GENOVA矯正歯科」のデモチャットが表示されます。よくあるお問い合わせの例として、「治療後に食事はできますか?」、「託児施設はありますか?」などのFAQ内容を設定しておりますので、ぜひお試しください。
「NOMOCa AI chat」を通じ、よりヒトと医療が身近に感じる健康な社会を目指します。
株式会社GENOVA
株式会社GENOVAは、「ヒトと医療をつないで健康な社会を創る」をミッションとして掲げ、サービスを提供しているヘルスケアテック企業です。日本が現在直面している少子高齢化に伴う医療人材不足への対応、そして国の医療費負担拡大に伴う、健康寿命増進と適切な医療アクセスの必要性、という社会課題を解決すべく活動しています。
当社は常に患者さん・利用者と向き合い、支持されるサービスを展開しております。
当社の提供するサービスで、利用者や患者さんの、医療・健康における不安や不満を解決し、利用者・患者さんの支持のもと、医療機関に導入していただき、ヒトと医療をつないで健康な社会を創ります。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社GENOVA
お問い合わせ:https://nomoca.net/nomocaaichat/