お知らせ

NEWS

7月29日第21回GENOVA CUPゴルフコンペを開催致しました。

この度、株式会社GENOVAは7月29日に第21回GENOVA CUPゴルフコンペを開催致しました。

ゴルフコンペ

日頃よりお世話になっているお客様に感謝の気持ちをこめ開催されるGENOVA CUPゴルフコンペも今年で21回目を迎えることができました。
今回のコンペでは、スポンサーを務めるプロゴルファーの藤田寛之選手、宮本勝昌選手、高田順史プロ、広瀬祥代プロ、原田岳プロにご参加いただき、1日を通しての司会を、山本潤アナに努めて頂きました。
開会式を迎えるまで台風の影響で開催が危ぶまれましたが、お昼には夏の青空が広がり、過去最大の74名の方々が無事ホールアウトすることができました!

今回のゴルフコンペは、西日本豪雨被災地へのチャリティを目的とし、チャリティオークションも開催致しました。藤田選手、宮本選手より出品して頂き、多くの義援金を集めることができました。集まった義援金は全額被災地へ寄付致します。ご参加頂きました皆様、大変に感謝申し上げます。

《次回ゴルフコンペ開催予定》
日程:2019年1月13日
場所:裾野カンツリー

今後もGENOVAはスポーツを通じてお客様と一緒に健康な社会の創造を目指して参ります。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社GENOVA 広報担当
TEL:03-5489-7813
FAX: 03-6849-2572
E-mail:info@genova.co.jp