お知らせ

NEWS

社員研修に伴う臨時休業及びゴールデンウィーク休業のお知らせ

お客様各位

拝啓 春暖の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

                                                敬具

                     記

■社員研修に伴う臨時休業日
2018年4月20日(金)午後
2018年4月27日(金)終日
※2018年4月23日(月)~26日(木)は通常通りの営業となります。

■ゴールデンウィーク休業日
2018年4月28日(土)~ 2018年5月6日(日)
※2018年5月7日(月)から通常通りの営業となります。

尚、上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
受付のみとさせていただき、翌営業日より順次ご対応させて頂きます。
お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。