お知らせ

NEWS

当社メールサービスの提供終了に関して

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホームページ作成・サーバーのお申込みをしていただき、当社のサーバーでメールをご利用いただいているお客様方が対象となるお知らせです。

外部からのspam行為等の激化により、弊社メールサーバーが一部のメールサーバーと接続できないという事案が発生し、送信・受信共に障害が起こりやすくなっております。
サーバー老朽化も伴いアップデートや保守・運用面ではカバーすることが難しく、今後も安定的にサービスを提供する事が大変困難な状況となっております。

セキュリティ、お客様への影響範囲を鑑み、この度、メールサーバーサービスは2022年5月末をもちまして終了しますことお知らせ致します。
現在、弊社メールサービスをご利用いただいておりますお客様には、他社メールサーバーのご案内をさせていただきます。

他社メールサーバーへの乗換・申込方法・設定に関しては当社サポートセンターにてご案内をさせていただいておりますので、お気軽にお申しつけください。
ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

□メールサービス提供終了予定日:2022年5月31日
□メールサービス終了に伴う注意事項:メールアドレスが利用できなくなる為、継続利用していただくには他社メールサービスのご利用が必要です。
当社カスタマーサポートへのご連絡をお願いいたします。

□本件に関する連絡先:
株式会社GENOVAカスタマーセンター 0120-811-009
担当:村山