お知らせ

NEWS

TEAM SERIZAWAオフィシャルサイトをリニューアルいたしました。

この度、株式会社GENOVAは「ゴルフは楽しく真剣に」をコンセプトに活動しているプロゴルファーグループTEAM SERIZAWAのオフィシャルサイトを、リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

弊社がスポンサーを務めている藤田寛之プロをはじめ、TEAM SERIZAWAに所属しているメンバーの活動情報を多数掲載、マルチデバイスに対応したデザインで、どのデバイスから見てもスムーズにサイトを楽しんでいただけます。

<新たにサイトが提供する情報>
・メンバーニュース
ツアー情報・チームメンバー同士のここでしか見る事のできないプライベート情報を掲載しています。

・メンバープロフィール
SNS等の最新情報・考え方・現在の戦績・大会スケジュールなど所属メンバー情報を随時更新しています。

・CONCEPTページ
どのような想いでチームを設立し、どうやってメンバーが集結してきたのかなど、チームの成り立ち、軌跡を紹介しています。

・SHOPページ
ファンには嬉しい書籍やグッズなどをオフィシャルサイトから購入することができます。

 TEAM SERIZAWA

 ■TEAM SERIZAWAオフィシャルサイト:http://www.teamserizawa.com/

<TEAM SERIZAWAとは>
芹澤信雄プロが主宰するプロゴルファーのグループ。所属メンバーの活動情報の発信だけでなく、テレビ・イベントへの出演、書籍の出版、ゴルフスクールの運営など、多くの人がゴルフを知り・楽しめるよう活動している。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社GENOVA 広報担当 石野
TEL:03-5489-7813
FAX: 03-6849-2572
E-mail:info@genova.co.jp