お知らせ

NEWS

GENOVAがサポートしているイベント「YOBOフェス!2019 SUMMER supported by GENOVA」が開催されました!

この度、GENOVAがサポートしているイベント「YOBOフェス!2019 SUMMER supported by GENOVA」が開催されました。

イベントは、予防医療に関心が少ない、健康であることが当たり前だと思っている若い世代の方々に対し、どうすれば「予防」に興味を持ってもらえるのかを考え、若者に人気のあるアーティストを集めたライブや、フィットネスインストラクターによる簡単な「格闘技エクササイズ」のレクチャーが行われました。
その他にも、専門の医師による正しい予防医療についての講話が行われ、とても実のあるイベントとなりました。

医師による講話では、弊社が運営する医療メディア「Medical DOC」にて、女優・モデルとして活躍している水原希子さんとの対談企画にご登場いただいた、産婦人科医の稲葉可奈子先生も登壇し、ワクチンによる子宮頸がん予防や正しい性教育についてお話していただきました。

GENOVAは今後も予防医療を広めるための活動をサポートして参ります。